SSブログ

高菜漬 [どんぶりっ]


くわわわっ!ついについに高菜を見つけたのじゃああああ!実は

密かに探していたのだった。「うまかっちゃん辛子高菜風味」を

手にしてから、いつかは高菜を入れて食べるのだああああああ!

と、心に誓っていたのだ(;^_^A そして、ついについに実現の

日の目が来たのじゃあああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/

2-IMG_1052.JPG

100円以下の高菜漬けをGETするには、長い時間が必要だった

時間よりも距離の問題かもしれない(;^_^A疲れたが発見した時の

喜びは大きい。貧乏なストレスも飛んでいく勢いなのだった(;^_^A

さあああ!高菜ラーメンじゃああああああああ!って朝からラーメン

というわけには、いかないので(;^_^Aとりあえず試食じゃああああ!

3-IMG_1053.JPG

袋から出して刻んでみた。おおおおおおっ!正真正銘の高菜漬けだ

一晩そのまま放置していたので、どうなっているか?多少の心配を

していたのだが、なんともなくて胸をなでおろしているのだった。

さあああ!実食じゃあああ!おおおおおおっ!

5-IMG_1055.JPG

んまいっ!

あったかご飯には、漬物がよく似合うはずじゃあああ!ちょっぴり

酸っぱくて奥行きのある味わいは、白米にぴったりなのじゃあああ!

月末の朝からパワーをつけて、貧乏な難局を乗り越えるのじゃああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!高菜漬けを入れた豚骨ラーメンを食べる

ことを夢見て、借金返済じゃあああ!おおおおおおっ!(^▽^)/














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。