SSブログ

ネバネバ10円うどん [麺類]


10円うどんのローテーション問題は、見事に解決したのだが、納豆

の3個パック問題はいまだに未解決のままだった。10円うどんの

ローテーション問題解決の余波を借りて、納豆の3個パック問題も

解決するのじゃああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!さて

納豆の初日は、通常の納豆ご飯。

15-IMG_1070.JPG

んまいっ!

朝の納豆飯は、定番中の定番。みんなが知っている旨さなのである。

もちろん、おかわりしたのは言うまでもない(((o(*゚▽゚*)o)))

3個パックの1個目は、無事に通過したのだった(^▽^)/2個目も

通常の納豆飯でも構わないのだった。納豆は好きでもないが嫌いでも

ないし、1番の理由は価格面なのだ。100円以下で三日間も食事が

できるということがいいのだ。コストパフォーマンスに優れていて

栄養も豊富で文句のつけようがないのだが・・・・・(;^_^A

19-IMG_1074.JPG

問題は3個目。三日も続けて同じメニューだと食欲の陰りが・・・

コロッケの3個パック問題を解決したばかりだというのに納豆の

3個パック問題が長引いてしまうとわっ!( ノД`)シクシク…

こんな大きな問題に頭を悩ませていると、おちおちと昼寝もできずに

買い物にも行けなかった。ずっと貧乏四畳半で考え込んでいたのだが

食欲は、陰りどころかますます増すばかり・・・(;^_^Aさあああ!

今日は10円うどんの最終日なのじゃああああああああ!いつもの

天かすうどんなのじゃあああああああ!10円うどんの3個問題で

初日は「天かすうどん」そして次の日は「コロッケうどん」最後は

「天かすうどん」なのじゃあああ!(^▽^)/これで10円うどんを

3個買っても安泰なのじゃああああああああ!('Д')あああああああ!

あ('Д')あああああああ!冷蔵庫に天かすがないっ!( ノД`)シクシク…

そういえば今日は買い物に行かなかった。前回天かすを使い切った

ことを忘れていたのじゃああああああ!これでは、納豆問題よりも

10円うどん問題なのじゃああああああ!どうやって食べようか?

冷蔵庫には、めかぶしかないのだった・・・・・・( ゚д゚)ハッ!めかぶ

ぶっかけうどんにしたらどうだろうか?おおおおおおっ!我ながら

グッドアイデアじゃああああああああ!おおおおおおっ!ついでに

納豆もぶっかけるのじゃああああああああ!(^▽^)/

20-IMG_1075.JPG

んまいっ!

おおおおおっ!ネバネバの納豆とねばねばのメカブとでwネバネバ

栄養満点のねばねばぶっかけうどんなのじゃあああああ!(^▽^)/

納豆問題も10円うどん問題もすべた解決じゃああああああああ!

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪流石の貧乏四畳半・・・ズボラ飯なのじゃああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。