SSブログ

アジフライ [貧乏酒肴]


不要不急の外出。貧乏四畳半もトイレットペーパーが少なくなって

いよいよ買いに行かねばなるまい。しかし世間では不要不急の外出

は控えるように要請が来ているが・・・これは不要不急以外の外出

なのじゃあああああああ!と、自分に言い聞かせて今日も買い出し

に出かけるのじゃああああああああ!今夜のアテは、なににしよう

かな?チラシがないので、目的の食品がない。今夜の献立も決めら

れないままスーパーマーケットへ出かける。まあ、目的はあるが・・

スーパーマーケットに着くとトイレットペーパーのコーナーへ行く

しかし、相変わらずの棚の状態だ。しかたがない、次の店へ行くか

いや待て、せっかくだから少しだけ見て回りろう(^▽^)/うろうろ

くわわわっ!アジフライが58円となっ!おおおおおっ!買いじゃ

買いじゃああああああああ!これは安いっ!3匹100円のアジを

捌いて98円のパン粉をつけて揚げ焼きにするより完全に安いのだ

これは、買いじゃああああああああ!買いじゃああああああああ!

くわわわっ!買いたいけれども買いたいけれども・・・( ゚д゚)ハッ!

手元の現金が・・・・ないっ!( ノД`)シクシク…くわわわっ!なんとか

なんとか・・かんとか・・・・なんとか・・・かんとか・・・・

小銭をかき集めて・・・おおおおおおっ!2枚買えるのじゃああ!

(^▽^)買っちまったあ・・・・・・

03-IMG_1125.JPG

くわわわっ!トイレットペーパーを買う予算が(*´Д`*)ああああ!
無くなってしまったああああああああ!!( ノД`)シクシク…貧乏四畳半に
戻って出直しじゃああああああああ!それよりも今夜はアジフライで
宴会なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!
04-IMG_1126.JPG

んまいっ!

キャベツの千切りの上にアジフライをのせて、ウスターソースを

どばどばどばどばとぶっかけるのじゃああああああああ!(^▽^)/

ウスターソースが滴り落ちるアジフライの一片を口に含むと・・

おおおおおおっ!ほのかな磯の香りとウスターソースの濃い味が

いっしょになっているのじゃああああああああ!(^▽^)/さらに

追い打ちをかけるようにビール(発泡酒)を流し込むのじゃああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!おおおおおおっ!この世の

極楽以上なのじゃあああああああああ!おおおおおおっ!(^▽^)/

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

二枚目も同様にしていただくのじゃああああああああ!おおおっ!

05-IMG_1127.JPG

んまいっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

再びのひとり宴会なのじゃあああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

キャベツが無くなったのじゃあああああああ!また特売を狙って

買いに行くのじゃああああああああ!おおおおおおっ!( ゚д゚)ハッ!

くわわわっ!チラシの配布が自粛になれば、いつも見に行かねば

安売りを発掘できないことになる。明日もまた外出しなければ、

特売がわからないのじゃああああああああ!!( ノД`)シクシク…

貧乏四畳半にとって大打撃なのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

そういえば、トイレットペーパーは?ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

わたし

トイレットペーパーが買えたかどうか、心配です。
by わたし (2020-04-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。