SSブログ

起死回生の10円うどん [麺類]


くわわわっ!またもやってきました10円うどんの特売日。そして

ついでにトイレットペーパーを購入するのです(^▽^)/桜吹雪の中

少し急ぎ足で歩を進めているのです。貧乏四畳半を出発するころは

それほど便意はなかったのですが、中間地点に差し掛かかり公園の

公衆便所を見えなくなるくらいに通り過ぎたら、とたんに襲ってき

たのですから・・・・戻るか?進むか?うううう、進退極まりない

とは、このことですか?(;^_^A  とにかく残り1/4の道のりで

急げば間に合う!と、いうことで急ぎ足になりましたあ(^▽^)/

急ぎ足なので足元の桜がふわっと浮き上がり、ひらひらと宙を舞う

華麗な美しさに目も合わせずにひたすら急いで歩くのです(;^_^A

途中、何度か便意は治まりましたがしばらくすると再び襲ってきて

(*´Д`*)ああああ!と、何度か危険な目に・・・・・・(;^_^A

それでもスーパーマーケットに無事に到着して、トイレに駆け込む

あああ!今日に限って!今に限って!満室なのです(*´Д`*)ああ!

大変なことになりました。脂汗がじっとりと出たかと思うと便意が

どこかに消えたのです。おおおおおおっ!少しほっとしてトイレの

前のベンチに腰掛けると再び襲ってきたのです。ああ!もうだめだ

と、思うがなんとかかんとか持ちこたえていると退出者が・・・・

ああああああああ!助かったああ(*´Д`*)ああああ!・・・・・・


さあああ!今日は10円うどんの日なのです。気を取り直して売場

に向かうと!(*´Д`*)ああああ!10円うどんがすでに売り切れ!

商品の棚の白いスチール板がむなしく光っていただけ(´;ω;`)ウゥゥ

踏んだり蹴ったりとは、このことでしょうか?完全についていない

貧乏四畳半なのです(´;ω;`)ウゥゥ そりゃあ、タイムセールだから

売りだしたら飛ぶように売れるものだろうけれど、それほど時間に

遅刻していないので、あまりにも理不尽( ノД`)シクシク…貧乏神の力は

強大だったのじゃああああ!思えば、昔からこんなことの繰り返し

10円うどんのための買い物なのに・・・・・・貧乏四畳半の定番に

なった天かすうどん。今日は食べられない。なんだかすべてが嫌に

なってくるような失意のどん底なのです・・・・(´;ω;`)ウッ…

とぼとぼとスーパーマーケットを後にしようと出口に向かうものの

なんだか釈然としないので、もう1度売り場を覗いてみることに

おおおおおおっ!そしたら、な、なんと!今商品を並べているじゃ

ないかあああああああああ!おおおおおおっ!品出しが遅れていた

だけなのじゃああああ!助かったああああ!(;^ω^)おおおおっ!

商品を並べている横から次々と10円うどんを取る腕が伸びてきて

2個、3個と買い物かごに入れていく・・・ああああああああ!

オイラも負けてはいられないのじゃああああああ!おおおおおおっ!

こうして無事に10円うどんをGETしたのだったああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

07-IMG_1129.JPG

んまいっ!

天かすしか入っていない10円うどんでもいいのだああああ!

無事に10円うどんが食べられる幸せを噛みしめているのじゃあ!

ズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

・・・・・( ゚д゚)あ!トイレットペーパーを忘れていた・・・・・














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。