SSブログ

横流しパン [パン食]


くわわわっ!またもや夜明け前に目覚めてしまった(;^_^A もう、

すっかり貧乏四畳半の生活時間になりつつある。貧乏の不安は深い

酒だけでは、逃げ切れないかもしれないのだが、どうしても頼って

しまうのだった。春の陽気の朝です。気持ちは、陽気にならず陰性

それでも空腹だけは、何の問題もなかったのかのように活動して、

貧乏四畳半を苦しめているのです(;^_^A どうしても止まらない

空腹に朝食を与えなければならない(-_-;)今朝は、動くのも億劫で

超!ズボラ飯の横流しパンのみなのじゃあああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃあああああああ!

06-IMG_1191.JPG

んまいっ!

やはりアンパンは、粒粒がしっかりしている方が好きなのだ(^▽^)/

こしあんだとねっとりとしているだけなので、変化に乏しいのだった

その点粒あんは、粒粒にあたった時の感動と発見があるのだ(^▽^)/

まるで、お宝を掘り当てたかの感動が湧いてくるのじゃあああああ!

おおおおおおっ!これでまた新たな借金を作って月末をのりこえて

貧乏も乗り越えるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんとか乗り越えよう!食パン祭り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。