SSブログ

食パン祭り [先延ばし体質]


くわわわっ!コメの在庫があち1日か2日分しかないので、今朝も

パン食なのです。連続のパン食に少しづつ変化を持たせるのです。

ここが知恵の使いどころなのじゃああああああああ!(;^_^Aって

その知恵を貧乏脱出に漬かって欲しかったなあ・・・心の奥底の声

最初は、シナモンシュガートーストなのじゃあああああああああ!

主食用の食パンにシナモンシュガーの粉を振りかけてトーストして

みましたああああああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

07-IMG_1192.JPG

んまいっ!

たまにはシンプルなトーストもいいものだと負け惜しみながら食べ

新たな借金先を作るのじゃあああああああ!(^▽^)/そして新たな

借金先が見つかったのじゃああああああ!おおおおおおっ!これで

月末超え完成じゃああああああああ!って、ゴールデンウィークに

入るので大まかな返済は、ゴールデンウィーク明けの7日に集中、

破綻は先延ばしなのじゃああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

とりあえずは安泰なので調子に乗ってチーズを買ってきたのだあ!

おおおおおおっ!ケチャップとチーズでなんちゃってピザトースト

なのじゃああああああああ!

08-IMG_1193.JPG

んまいっ!

しかし、オーブントースターの不調は治っていない(´;ω;`)ウッ…

ところどころチーズが溶けないで固まってしまっている( ノД`)シクシク…

それでも味は変化なしのズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。