SSブログ

ミートソース [インスタント調理(ずぼら飯)]



高菜のパスタの件で、今回はパスタにしてみようと思うのだ(^▽^)/ 

まあ、パスタの序盤戦だ。高菜を発見したら、うまかっちゃん以外の

豚骨ラーメンにぶっこんで見ようと思っていたが、コメント欄で発見

パスタもいいじゃないかい?ということでパスタにも目覚めることに

徐々に慣らしていくために市販のミートソースにしたのだ(^▽^)/

パスタはキロ200円の安物なので、朝から準備が必要なのだ(-_-;)

もちもちの食感にするべく朝から水に浸けておくのじゃああああ!

おおおおおおっ!

01-IMG_1081.JPG

こうして準備を整えておくのじゃああああ!用意周到!準備万端!

そして夕方になると乾麺が柔らかくなっているのじゃああああ!

こうすることにより茹で時間が短縮されてガス代の節約になるのじゃ

そして同じ鍋で市販のミートソースのレトルトパウチを温めると更に

いいのじゃああああああああ!(^▽^)/茹で上がった麺にレトルトの

ミートソースをぶっかけるのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

02-IMG_1082.JPG

んまいっ!

んまいっ!けれどミートソースの海にどっぷりとパスタが沈んでいる

くわわわっ!ミートソースだらけで肝心のパスタが見えない(´;ω;

市販のミートソースって、パッケージを見ると2人前と書いてある。

どうりでソースが多いような気がしていたんだ(-_-;)いまさらだけど

たっぷりのミートソースで食べるスパゲッティは、濃厚でもちもちと

していて、ソースが絡みやすくてリッチな気分なのじゃあああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

skekhtehuacso

2人前のミートソースでしたか。
まずミートソースを舐めながら一杯やって、残りでパスタをいただくのじゃああああああ!

ってのはいかがでしょうか。
by skekhtehuacso (2020-04-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レバーの串焼き玉子焼きトースト ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。