SSブログ

なんちゃってピザトースト [パン食]


くわわっ!ケチャップとチーズだけでなんちゃってピザトーストが

食べられるなんて、ピーマンとかサラミにこだわっていた過去が、

なんとも贅沢だったか・・・・・もうすっかり貧相飯で貧乏脱出を

目論む貧乏四畳半です(^▽^)/前回はオーブントースターの不調で

半焼けのなんちゃってピザトーストだったが、今回は時間を長めに

焼いてみたのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

11-IMG_1196.JPG

んまいっ!

おおおおおおっ!コーヒーも添えてブルジョワじゃああああああ!

いまだにオーブントースターの不調ながら、チーズだけは全体的に

溶けたのじゃあああああああ!(^▽^)/このままコメの消費抑制を

続けて今月も乗り越えるのじゃああああああああ!おおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

食パン祭り月末超え! ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。