SSブログ

いよいよ終わりが近づいて [パン食]

 

貧乏四畳半もいよいよ危なくなってきた。借金の返済を借金で返済

ついに借金できるところが無くなった(´;ω;`)ウゥゥ もうすでに

キャパオーバーのオーバーしているので、手も足も出ないのだった

あと数か月の問題なのだ(´;ω;`)そんな不安もあってか、夜明け

前に目覚めてしまうのだった。そんな不安が大きいのに腹は減る。

くわわわっ!世の中矛盾だらけじゃ(*´Д`*)ああああ!(;^_^A

そんなわけで朝食は、パン食なのだ(^▽^)/コメの消費抑制を続け

貧乏に終止符を打ちたいのじゃああああ!その前に借金取りから、

終止符を打たれるかもしれない(´;ω;`)ウゥゥ コロナの不安より

貧乏の不安の方が大きいのだ。そして食欲は増大するのじゃあああ!

ピザ用チーズは、なくなってしまったのでスライスチーズでチーズ

トーストにするのじゃあああ!おおおおおおっ!

22-IMG_1207.JPG

んまいっ!

ピザ用チーズもいいけれどスライスチーズもいいものだ(⌒∇⌒)

しかし、相変わらずの片側にしか焼き目がついていない(´;ω;`)

オーブントースターの不調は治らないのじゃあああ!(´;ω;`)ウッ

貧乏四畳半が財政難で終了するのが早いのか?オーブントースター

故障が早いのか?競争じゃああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

でも、貧乏四畳半が早いのかもしれない(´;ω;`)ウゥゥきっと・・

さあああ!これからは貧相なズボラ飯の連続なのじゃああああ!














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンマラーメン10円うどんの終焉 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。