SSブログ

10円うどんの終焉 [貧乏酒肴]

 

くわわわっ!コロナショックで10円うどんの販売が中止になった

タイムセールの自粛により、ついについに10円うどんまでもがあ

無くなってしまったのだああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥこれから

どうやって生きていったらいいのだろうか?10円うどんが、無い

貧乏四畳半なんて・・・粒マスタードがない貧乏四畳半なのだあ!

10円うどんがないショックで今夜も眠れそうにないので、酒でも

呑んで眠ることにしよう(;^_^Aしかし、アテはなんとしようか?

簡単にできるものがいいなあ・ということでスーパーマーケットへ

おおおおおおっ!豆腐で冷や奴じゃああああ!気温も上昇したこと

で、すぐにでも冷や奴の季節になるので先取りなのじゃああああ!

冷や奴は、豆腐に醤油をぶっかけるだけですぐに食べられるズボラ

専用食なのじゃああああああああ!(^▽^)/2個ばかり籠に入れて

レジに並んでいると、あることを思い出したのだった(;^_^A

ここは豆腐が1番安いスーパーマーケットだったのが、値上げにより

普通の店になってしまっていたのだ(´;ω;`)ウゥゥ2丁で78円で

無くなってしまったのじゃああああああああ!( ノД`)シクシク…余分に

10円ほど追加なのじゃああああああああ!ううううう、ますます

貧乏になってしまう(-_-;)ますます眠れなくなってしまう・・・・

( ノД`)シクシク…こうなりゃ呑むしかないのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

21-IMG_1206.JPG

んまいっ!

醤油の色が少し変だと思ったら、麺つゆをぶっかけていたのだが

これがまた豆腐に味がついて んまいっ!のじゃああああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

これが本当の貧乏酒肴なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。