SSブログ

あ~あ・・コロッケうどん [インスタントラーメン]

 

くわわわっ!いつものようにコロッケを買っちまったあああああ!

10円うどんの販売日の次の日は、コロッケを購入することが、

いつもの日常なので気なしに買っちまっていたあ!(´;ω;`)ウッ…

うっかりにも程がある( ノД`)シクシク…20円も散財してしまっていた

コロナショックのせいでスーパーマーケットから10円うどんが、

無くなってしまってコロッケうどんが食べられなくなってしまった

ううううう、コロナが終焉するまでに貧乏四畳半が残っているのか

貧乏四畳半も債務超過の超過で凄いことになっているのだった。

このうえ10円うどんが無くなると明日から何を望みに生きていく

のか?もはや最後の望みの綱は、インスタントラーメンしかなく

なってきた。コメの消費抑制をしているのでインスタントラーメン

だけで生活していかねばならないのじゃあああああああ!(;^_^A

悲しみに暮れていてもしょうがないので、コロッケうどんの最後を

惜しみつつ、酒宴で締めくくるのじゃああああ!おおおおおおっ!

山盛りのキャベツに見送られてコロッケの最後なのじゃああああ!

おおおおおおっ!

32-IMG_1217.JPG

んまいっ!

ソースをたっぷりとぶっかけて、もしゃもしゃと喰らうのじゃあ!

そしてコロッケがのどに詰まりそうになるとビール(発泡酒)を

流し込むのじゃああああああ!おおおおおっ!ぐびぐびぷはっ~!

やはり少し冷たいコロッケの哀愁を感じるのだった( ノД`)シクシク…

10円うどんのためのコロッケがなくなってしまった・・・・・

これではいけない!前に向かって進むしかないのじゃあああああ!

10円うどんのスープで温められ溶け出してコロッケを思いつつ

ソースでぐちゃぐちゃのコロッケをむさぼり喰うのじゃああああ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

さあああ!酒宴の次は、しめのご飯なのじゃあああああ!(^▽^)/

残された道のひとつ、インスタントラーメンなのだああああああ!

10円うどんが食べられなくなったので、インスタントラーメンに

ゆで卵を追加なのじゃあああ!おおおおおおっ!豪華版なのじゃあ!

おおおおおおっ!

33-IMG_1218.JPG

んまいっ!

今回は味噌ラーメンにしたのだ。気温も上昇し、すでにもう5月で

いよいよ初夏の始まりとなるわけで、冬のインスタントラーメンの

食事の王者である味噌ラーメンがまだ在庫として残っているのだあ

本格的な夏になる前に食べてしまわないといけないだろう(;^_^A

そんなわけで味噌ラーメンにゆで卵じゃああああああ!(^▽^)/

早めの味噌のインスタントラーメンの消費活動なのじゃああああ!

( ゚д゚)ハッ!タイムセールが自粛になるということは、10個入り卵

98円のタイムセールもなくなるのだったあああ!(´;ω;`)ウゥゥ

くわわわっ!最後の望みの綱のインスタントラーメン生活にも

コロナショックのウェーブが襲ってきたのだった(´;ω;`)ウッ…

この先どうやってズボラ飯を続けていけばいいのか・・・・・・!














nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。