SSブログ

コロッケの消費活動 [麺類]

 

くわわわっ!コロッケをどうやって食べようか?いつもの日常で

コロッケの3個入りを買っちまっていたのだ。コロナショックの

せいでスーパーマーケットの20円コロッケのばら売りが無くて

すべてが袋詰めで販売されているのだった。その最小袋詰めが

コロッケ3個なのである(´;ω;`)ウゥゥ 1度に3個も喰えない。

大量消費できるコロッケうどんなら、まだしも・・・・そのまま

ソースドバドバでは、対処できないのじゃああ!(´;ω;`)ウッ…

ど、どうしようか?コロッケうどんの執着が捨てきれないでいる

貧乏四畳半なのだ。コロナショックのせいで、やや捨て鉢な気分

になって18円うどんを購入したのだった(*´Д`*)ああああ!

債務超過の上に倍額の20円うどんを食べるとは、貧乏四畳半の

寿命も、もって2~3か月になってしまう・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

でもコロッケのためには、思い切った経済対策を施策をとらないと

いけないのじゃ(*´Д`*)ああああ!高額なコロッケうどんの復活!

おおおおおおっ!

02-IMG_1227.JPG


んまいっ!

高価な分だけ旨さが倍増していればいいのだけれども、いつもの

倍増コロッケうどんなのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

10円うどんも無くなって・・98円の卵パックも無くなって・・

うどんやインスタントラーメンに卵を加えることができなくなって

( ゚д゚)ハッ!天かすうどんもできなくなるのじゃ(*´Д`*)ああああ!

今後のズボラ飯をどうしたらいいのじゃああああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。