SSブログ

チーズトースト [パン食]

 

コロナショックでいろいろと不都合なことが発生しているのだった。

米が10キロ3千円を切る価格がなくなってしまったのだ(´;ω;`)

貧乏四畳半の残りの米の量は、2~3日ほどなので数か月はもたない

コメの消費を抑制しつつコロナショックを乗り越えないといけない。

そうなると朝食は、パン食に頼らないといけないのだった。そして

今朝もチーズトーストなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

01-IMG_1226.JPG

んまいっ!

コロナショックでいろんなものが消えていくのだった・・・・・

マスクやアルコール消毒液などに加えて価格高騰!野菜が高値!

貧乏四畳半でも卵が消えたことにより目玉焼きトーストや玉子焼

トースト。うどん界においては、かきたまうどんや月見うどん、

釜揚げ月見やインスタントラーメンのトッピングの煮卵などが

貧乏四畳半の食卓から消えることになった(´;ω;`)ウゥゥ

10円うどんが消えたことにより、コロッケうどんやきつねうどん

・・・・( ゚д゚)ハッ!天かすうどんっ!そういえば天かすを買い置き!

くわわわっ!まだ二袋も残っているのだった(*´Д`*)ああああ!

ど、どうしよう・・・・( ノД`)シクシク…まだまだこれからの問題を

乗り越えないと・・・・・( ゚д゚)コロナショック下の貧乏四畳半の

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。