SSブログ

天かすショック! [麺類]

 

くわわわっ!調子に乗って天かすを買い置きしていたのじゃあああ!

ど、どうしようか?もはや貧乏四畳半の定番になった天かすうどん

天かすの使い道が天かすうどん以外に考えられないのじゃあああ!

どうしようもなく天かすうどんにするために10円うどんじゃなく

18円うどんを購入したのだった(´;ω;`)ウッ…天かす在庫のため

天かすうどんにするしか方法はないっ!味噌汁に入れるという選択

もあるが、味噌汁単体では食事にならない。どうしても白米が欲しく

なるのだ。コメの在庫不足のために白米は、避けなければならない。

天かすのインスタントラーメンのトッピングに挑戦しようと思ったが

胃袋が反対するので、諦めたのだった(;^_^A経済危機の真っただ中

8円もの高いうどんを購入したのだった。貧乏四畳半の死期は近い。

もって2~3か月だろう・・・・・・・・・( ゚д゚)さあああ!待望の

天かすうどんなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

06-IMG_1231.JPG

んまいっ!

思いっきり天かすを放り込んでしまった。天かすが押し寄せる波の

ようにうどんをすする方向へ流れてくる(;^_^A天かすの海に浮く

ネギも天かすの圧力には太刀打ちできないでいた。天かすから滲み

出る旨みは、量が多くても味に変化はないのだった(^▽^)/

食べ終わってほっとしたのもつかの間だった。貧乏四畳半のひっ迫

した財政難の折に高値で贅沢をしてしまった後悔が生まれてきた。

この先の貧乏への不安にどうしようもなく流されていくのみなのだ

( ノД`)シクシク…野菜は高騰し、10円うどんは無くなってしまって、

これからどうやってうどんを食べることができるのだろうか?

みんなコロナショックのせいなのじゃああああ!おおおおおおっ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。