SSブログ

半焼け [パン食]

 

オーブントースターの不調は、いまだに続いている(´;ω;`)ウゥゥ

貧乏のどん底もいまだに続いている。貧乏生活は、半分ほど破綻し

オーブントースターのように半焼けなのである。貧乏は、全焼まで

あと少しなのだが、オーブントースターの半焼けは治る見込みが、

全くないのであった。それよりも悪化の一途を辿っているようだ。

悪化の一途は、貧乏四畳半も同じだ。もって2~3か月だろう・・

そんな中、コメの消費を抑制するために日々、オーブントースター

には活躍してもらっているが、返ってくる答えは半焼けばかり・・

うおおおおお!こうなりゃあ!やけのやんぱちじゃああああああ!

やけくそなのじゃあああああああ!おおおおおおっ!半焼きだあ!

半焼けでもトーストはトーストなのじゃああああああああ!喰って

喰って喰いまくるのじゃあああああああ!(^▽^)/おおおおおっ!

19-IMG_1244.JPG

んまいっ!

今回は少し焼きが、足らなかったかもしれないが・・・・(;^_^A

夜明け前のコーヒーとともにチーズトーストを食べると気持ちが、

少しだけほっとするものの、貧乏の夜明けまではまだまだ時間が、

かかるのだった。食パンは、時間が短かったが・・・・・(;^_^A

半焼けだから、回転させてまた焼けば半分ずつ焼けるのではないか

そう、考えてやってみた(^▽^)/しかし、結果は・(´;ω;`)ウッ…

想像通りの真っ黒な炭みたいになってしまったのだ( ノД`)シクシク…

10円うどんがなくなったので、もっぱら主食は食パンなのだが、

毎回同じチーズトーストばかりじゃ飽きがくるし、半焼きのパン

しか焼けないトースターを諦めるかな?生パンのみ(´;ω;`)ウゥゥ

これではいけないっ!生食パンも生なりの工夫が大事なのじゃあ!

過去の歴史を振り返り日の丸パンじゃあああ!おおおおおおっ!

4-IMG_1252.JPG

んまいっ!

この日のために買ったハム。ちょうどスライスチーズも切れたので

新たな脇役の登場じゃあああああああ!(^▽^)/コロナショックや

貧乏の不安から逃れるためにもハムを2枚使うのじゃあああああ!

おおおおおおっ!贅沢なのじゃあああああああ!このさい特別に

マヨネーズも参戦じゃああああああああ!たっぷりと参戦じゃあ!

おおおおおおっ!

5-IMG_1253.JPG

んまいっ!

旨さ倍増じゃあああああ!しかし、一気に2枚も使ってしまって、

この先どうなることやら・・・・・・少しだけの不安もあるが?

なんとかなるさケセラセラ!そんな先のことは、わからないの!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

elliy

くぼたんさん、頑張って!
いつも楽しみにしてますー!
通勤中に毎日チェックしてますよ!
by elliy (2020-05-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高菜ラーメン自粛太り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。