SSブログ

自粛太り [インスタントラーメン]

 


うああ!こんな貧相な食事ばかりしているのに太ってしまったあ!

借金も体重もみるみるうちに太ってしまったのじゃああああああ!

貧相な食事しかしていないのに( ノД`)シクシク…トーストにどんぶり飯

インスタントラーメンにうどん・・・・( ゚д゚)ハッ!10円うどんが、

無くなったからなのかもしれない。10円うどんの代用に食パンや

インスタント袋麺の豚骨ラーメンや醤油ラーメン、味噌ラーメンが

元凶なのかもしれないのじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

避けなければならないのだが、避けるとしたら他にどんな食材が?

あるのだろうか?その食材を求めるためには、現金が必要なのだが

その現金を生み出す方法は借金しかないが、その借金がまるまると

太ってしまい身動きできない体になってしまったのじゃあああ!

借金がこれだけ増えて身も心もやせ細る・・・わけはなく(;^_^A

身も心も重くなってきたのじゃああ!これは、借金太りじゃなあ!

これ以上借金するわけにもいかず、同じメニューにするしかない。

冷蔵庫に残っている高菜の漬物で豚骨ラーメンじゃああああああ!

特別に何かを加えるでもなくシンプルな豚骨ラーメン( ノД`)シクシク…

高菜があるだけマシというものだろう(^▽^)/!おおおおおおっ!

6-IMG_1254.JPG

んまいっ!

これで高菜の漬物も終了したのだった。最後の高菜の漬物が妙に

しょっぱいのは、別れを惜しんでいるからなのか?はたまた・・

賞味期限が切れたからなのか?オイラのお腹のなかに入っちまって

誰にもわからないのじゃああああああああ!(^▽^)/

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

半焼け最後のカップ麺 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。