SSブログ

コロッケ問題 [パン食]

 


20円のコロッケ。これはこれで安いんだよなあ・・・しかし、

10円うどんがなくなった今は、コロッケうどんができないのだ

安いがゆえに悩みが尽きないのじゃああああああああ!(;^_^A

43円しかないと、どうしてもコロッケしか買えないのじゃあ!

1個買うことができないから2個買うことになってしまったので

2個入り43円の今日の全財産放出じゃああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

コロッケうどん以外にも使い道はある。コロッケのソースどばどば

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!キャベツも添えて

格式も高らかなコロッケなのじゃああああああああ!

13-IMG_1268.JPG

んまいっ!

とんかつソースなので、ウスターソースみたいにドバドバのつもり

それでもソースの味は濃くて、コロッケにまとわりついてくるのだ

コロッケを堪能した貧乏四畳半であった。コロッケ1個で、なぜか

胸いっぱいになってしまったのだった( ノД`)シクシク…10円うどんの

ときは、コロッケを2個ぐらい浮かべても平気だったのに・・・・

コロナショックのせいでばら売りができない現状ではコロッケ2個

問題が新たに発生したのだった(;^_^Aまさしくコロナショックの

コロッケショックなのじゃああああああああああ!(^▽^)/残った

コロッケは翌朝のコロッケチーズトーストにするのじゃああああ!

 

翌朝、10円うどんのためのコロッケがコロッケチーズトーストに

生まれ変わろうとしている。半焼きのオーブントースターで火を

14-IMG_1269.JPG

入れた食パン2枚にマヨネーズをドバドバドバドバとぶっかけて

昨夜の残りのコロッケ1個を片側の食パンにのせて(どちらかと

いうと、オーブントースターの不調でよく焼けている側にのせ)

15-IMG_1270.JPG

スライスチーズをコロッケに覆いかぶせるようにのせて半焼きの

オーブントースターにインしてスイッチをオンにするのじゃああ!

おおおおおおっ!2分ほどで焼きあがるのじゃああああああああ!

くわわわっ!あああああ!焼き色が変な風にっ!( ノД`)シクシク…

16-IMG_1271.JPG

食パンもコロッケもチーズも・・・・すべてが半焼きなのじゃあ!

ああああああああ!オーブントースターの不調でコロッケチーズ

トーストもできないなんて・・・もはや泣くしかない貧乏四畳半

二つを重ねてコロッケチーズトーストサンドにして喰らうのじゃあ!

半焼きのコロッケチーズトーストサンドを半泣きで喰らう、少し

焦げ臭いコロッケチーズトーストサンドになったものだった。

貧乏四畳半のズボラ飯なのじゃああああ!(´;ω;`)ウッ…














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやしの冷凍たけのこごはん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。