SSブログ

片焼きオーブントースター [パン食]

 


(´;ω;`)ウゥゥ  片側しか焼けないオーブントースター・・・・

焼く時間を長めにしても同じような結果に・・・・( ノД`)シクシク…

ああああああああ!チーズトースト・・・チーズトースト・・・

片側しか焼けていないが、これは明らかにチーズトーストなのだ

01-IMG_1289.JPG

これはこれで焼けたところは、パリッとカリッとしていて焼けて

いないところはモチモチふわふわ・・・・( ゚д゚)って!生焼けの

チーズが悲しい・・・・( ノД`)シクシク…これではチーズトーストは

諦めなければならないだろう!チーズトーストよさようなら・・

焼かなくてもいいものを発見しないと貧乏四畳半のパン食に偏食

がおこるのじゃああああああ!(;^_^A生パンでもマヨたっぷり

にしたいものだ( ゚д゚)ハッ!生パンに生ハムじゃああああああああ!

注意:貧乏四畳半で言う生ハムとは、スライスハムを焼かないで

そのまま食べることを指す。決して高級品の生ハムとメロンでは

ないことは断言できるのである(;^ω^)さああ!生パンに生ハム!

そしてマヨネーズたっぷりの生ハムパンじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

06-IMG_1298.JPG

んまいっ!

パン食のためにスライスハムを買ってきた貧乏四畳半なのである。

たいへんな出費になった(´;ω;`)ウゥゥこれもあれもみんな全部

オーブントースターの不調が原因なのじゃああああああああ!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。