SSブログ

レモンチューハイ [チューハイ 宅呑肴日記]

 


おおおおおおっ!安売りのかき揚げを発見したのじゃああああ!

これは安いっ!通常価格の118円が安売りでも98円とか88円とか

なのだから38円といえば、破格の価格じゃああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!買いじゃああああ!買いじゃああああ!

03-IMG_1319.JPG

さあああ!このかき揚げに合う酒は、ビール(発泡酒)か焼酎か

このかき揚げはさつま揚げとも言うから、薩摩といえば焼酎だあ!

おおおおおおっ!今回はレモンスライスを添えるのを忘れていない

いつもいつも入れようと思っていて、呑み始めるまで忘れてしまう

もう飲み始めているので、これからスライスするのが面倒臭いので

そのまま続行!レモンは次回へと延長することになるのだった。

そんなこんなで忘れてしまうっ!( ノД`)シクシク…貧乏や借金のことも

忘れてしまえばいいのに・・・・・( ゚д゚)しかし、これから数時間

貧乏も借金も忘れて呑むのじゃ(*´Д`*)ああああ!!おおおおっ!

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

02-IMG_1318.JPG

んまいっ!

麦焼酎にレモンスライスを浮かべて炭酸を注ぎ込むとレモン酎ハイの

完成じゃああああ!おおおおおおっ!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)

ぐびぐびぷはっ~!貧乏四畳半の夜は、更けていくのじゃああああ!

おおおおおおっ!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!

38円の貧乏酒肴で今夜も大満足のズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。