SSブログ

無料教本 [インスタントラーメン]

 


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪りょりのアイデアは、盗むものなのじゃあああ!

って(;^_^A 盗んじゃいけない。いくら貧乏だからって盗んでは

いけないのじゃああああああああ!せめて立ち読みだが(;^_^A

その時は覚えていても貧乏四畳半でいざ、作ろうとすると???

忘れてしまうのじゃあああ!( ノД`)シクシク…忘れないようにメモを

とるのもご法度なのじゃあああああああ!四面楚歌(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、世の中にはタダで教本が貰えるのじゃああああああああ!

06-IMG_1322.JPG

おおおおおおっ!それはスーパーマーケットの入り口に置いてある

無料の料理本なのじゃああああああああ!月刊誌になっているので

毎月毎月、旬な食材を使ってのアイデア料理の宝庫なのじゃああ!

毎日通う必要もないのだが、毎月に1回くらいは訪れるであろう

特売のスーパーマーケットで1年間に溜めた料理本は12冊もの量に

07-IMG_1323.JPG

(;^_^A あたりまえか?月刊誌だからな・・・・(⌒∇⌒)しかし

この教本の通りに作ったことは、1度もないのだった(´;ω;`)ウッ…

それは・・・・・( ゚д゚)インスタントラーメンの料理本じゃない

からなのじゃあああああ!(´;ω;`)ウゥゥインスタントラーメンに

料理本は必要ないのかもしれないが・・・・・・・・・(;^_^A

さあああ!そんなわけで今夜のインスタントラーメンは、しょうゆ

のメンマラーメンなのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

08-IMG_1324.JPG

んまいっ!

貧乏四畳半定番のインスタントラーメンにメンマをたっぷりとのせ

胡椒をたっぷりと振りかけるのじゃああああああああ!(^▽^)/

醤油煮のメンマがインスタント醤油ラーメンに合わないわけがない

ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/溜まった料理本は、教養の

肥やしに・・・・きっといつかインスタントラーメン以外にも

使えるかもしれないその日まで・・・( ゚д゚) 積ん読じゃあああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。