SSブログ

くわわわっ!月末なのじゃああああああああ! [インスタントラーメン]

 


おおおおおおっ!ついに月末がやってきましたあああああああ!

今月まで越えられるが、来月は越えられないのだ(´;ω;`)ウッ…

貧乏四畳半も最後の1か月となってしまうのか?コロナの終息が

早いか貧乏四畳半の終息が早いか?競争なのじゃあああああああ!

(;^_^A 絶対勝つのじゃああああああ!勝つという信念をもって

物事に対処するのじゃあああああああ!(;^_^Aおおおおおおっ!

戦いに勝つ!ということでカツどんなどが縁起ものだろうけれど

長く苦しい戦いになるということで、長いインスタントラーメン

しかも縮れ麺だからして、長いのか?まったくわからない乾麺。

貧乏四畳半は、これで勝負なのじゃああああああああ!(^▽^)/

さあああ!インスタントラーメンの登場なのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!

4-IMG_1330.JPG

んまいっ!

例によって例のごとくメンマラーメンなのじゃああああああああ!

市販のメンマと刻みネギを加えただけのシンプルなラーメンなのだ

毎度おなじみのメンマラーメンなのじゃあああああああ!(^▽^)/

さあああ!これで今月も乗り切るのじゃあああああああ!(;^_^A

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。