SSブログ

具なしお好み焼き [インスタント調理(ずぼら飯)]

 


おおおおおおっ!10円うどんが復活しないと天かすの残りがあ!

政府の解除が10円うどんの解除につながらないのじゃああああ!

解除になっても貧乏が解除になるわけがない(´;ω;`)ウゥゥ

10円うどんが復活しないと天かすの買い溜めがああああ!無駄?

天かすで天丼というアイデアも試してみたい気がするが、酒のアテ

ビール(発泡酒)のつまみ的なものに使用したいのじゃああああ!

そうなるとお好み焼きくらいか?お好み焼きに必要なものは・・

大前提の粉だな(^▽^)/うん、あるある。天かすを入れてからの

( ゚д゚)ハッ!10個98円の卵も解除になっていないのじゃあああ!

肉なし卵なしのお好み焼きって・・・タイムセールの解除も望む

貧乏四畳半なのじゃああああああああ!タイムセールではなくて

通常で同様の価格で売ればいいんじゃね(⌒∇⌒)なんちゃって!

さあああ!肉なし卵なしのお好み焼きを作るのじゃあ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

01-IMG_1342.JPG

んまいっ!

貧乏四畳半特製のお好み焼きは、ソースたっぷりのマヨネーズを

ドバドバドバドバというスタイルなのじゃあああああ!(^▽^)/

しっとりと柔らかい生地の中に時折現れる天かすの少し柔らかく

なってはいるが、カリッとした食感が少しだけ残っているのじゃ

食感を楽しみつつ、ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)

おおおおおおっ!ビール(発泡酒)がお好み焼きには、よく似合う

ぐびぐびぷはっ~!ぐびぐびぷはっ~!(≧▽≦)ぐびぐびぷはっ~!

10円うどんの解除は、いつになるのだろうか?ぐびぐびぷはっ~!

タイムセールの解除は、いつになるのだろうか?ぐびぐびぷはっ~!

貧乏の解除は、いつになるのだろうか?ぐびぐびぷはっ~!(-_-;)

これが一番の難解な難問なのじゃああああああ!ぐびぐびぷはっ~!

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

堅焼きオーブントースター魚の干物 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。