SSブログ

少し疲れた [ローン地獄]

 


借金返済の労働というのは、非常に疲れるのだ。天引きされると

いうことは、労働意欲が削減されるばかりではなく余裕もなくて

ブログなどという趣味の一端をも捨て去ざるを得ないのだった。

そこで新貧乏四畳半のブログは、不定期のネットカフェに行く日

限定のブログに変更じゃああああああああ!(;^_^A  どうか

貧乏四畳半脱出のため協力をお願いします。ネカフェに行けない

日は、お休みです(´;ω;`)ウゥゥ 完済まで、しばらくの辛抱を

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

某

今までほとんど毎日更新してきただけ凄い。偉い!
気長に楽しみにお待ちしてますので負担にならない範囲で更新してください。
by (2020-07-03 12:20) 

わたし

待っていますよ、簡単でおいしい、くぼたんさんのご飯(^-^)
by わたし (2020-07-03 15:34) 

newton

こまめにチェックしますね。
by newton (2020-07-03 17:10) 

あんず

私も節約してるので三年前位から拝見していました。
生活環境が変わっても変わらず明るいくぼたさんですこしホッとしています

これからも応援してブログ拝見しますのでお身体に気を付けて頑張ってください!
by あんず (2020-07-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新貧乏四畳半期間限定労働者 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。