SSブログ

山菜きつねうどん [麺類]

 


おおおおおおっ!業務スーパーで山菜うどんなのじゃああああああ!

山菜の詰め合わせが98円なのじゃああああああ!おおおおおおっ!


これは買いじゃああああああああ!って、山菜の詰め合わせで作る


メニューっていっても山菜うどんしか思い浮かばないのでそのまま


「山菜うどん」だああああああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))


山菜だけでは寂しいので、きつねを加えてみた。薄揚げを甘辛く


煮て刻んだものだ(⌒∇⌒)これで豪華な「山菜きつねうどん」を


作るのじゃああああああああ!おおおおおおっ!(-_-;)思ったより


山菜のボリュームが多いω`)ウゥゥ丼からあふれ出てきそうな


ボリュームなのじゃああああああああ!しかし、使い切るつもりで


購入したのですべて放り込むのじゃあああああああ!使い切らないと


次のメニューを考えるまでに腐ってしまうのじゃああああああああ!


山菜の詰め合わせで作る料理って他に知らないからどうしようもない


のじゃああ!


おおおおおおっ!あふれんばかりの山菜きつねうどんなのじゃああ!


5-56FDD206-034A-4563-8FCC-BF16AA42B951.JPG

 


んまいっ!


うどんの麺が見えないくらいのボリュームがあるのじゃあああああ!


おおおおおおっ!山菜特有の苦みがあるのじゃああああああああ!


それに少し酸味も?これも山菜特有なのかな?まあいいか(^▽^)/


オイラの貧乏なズボラ飯なのじゃああああ!















nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

わたし

わたしも山菜パック冷蔵庫に買ってあります(^-^)
もち米と炊いて山菜おこわにするつもりです
by わたし (2020-08-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

納豆先入れ派!はっ?ネバネバ丼 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。