SSブログ

薄いしあわせ明太子 [インスタント調理(ずぼら飯)]

 


ばっさまは、辛子明太子が大大好きだ。その中でも柚子味の辛子

明太子はその他の辛子明太子の辛さよりマイルドな辛さになって

いるのだ。辛くてもピリ辛じゃなくマイルドな辛さを求めている

普通の辛子明太子にさらに加工を加えて手間のかかっている辛子

明太子は価格が高価なのもうなずけるというものだ(;^_^A1腹

200円という高級品しか食べないばっさまは、その高価な辛子

明太子の中のつぶつぶしか食べないのだった(´;ω;`)ウッ…

4-IMG_1823.JPG

薄皮は、捨てるのだった( ノД`)シクシク…貧乏な僕には耐えられそう

にないのじゃああああああああ!薄皮だけ食べさして貰えるので

文句も言えないのだが・・・・・(;^_^A 今日も明太子の薄皮と

味噌汁でご飯なのじゃあああああああ!おおおおおおっ!薄皮に

へばりついた粒粒が明太子だと認識させるのじゃああああああ!

味はしっかりついているので、ご飯は進むのじゃああああああ!

おおおおおおっ!

んまいっ! 

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

わたし

わたしは、明太子もたらこも皮の方が好きです(^_-)-☆
by わたし (2020-09-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悲しみの玉子サンド昼食禁断症状 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。