SSブログ

禁断症状 [インスタントラーメン]

 


おおおおっ!ばっさまが焼き芋を断っているので、僕もなにか?

断たねばなるまい(;^_^Aと、いうことでインスタントラーメン

断ちを決意したのじゃあああああああ!(;^_^Aあれから1か月、

ばっさまの目を盗んでは、インスタントラーメンを買って隠して

いた。禁断症状が出る前に食べようと思っていたが、ばっさまの

手前簡単に喰うことができないでいるのだ(-_-;) もう、そろそろ

禁断症状が出始めたので限界だと思いきやっ!ばっさまも負けじと

戸棚の奥から焼き芋を発見したのじゃああああああああ!やはり、

1-IMG_1885.JPG

我慢が効かないのじゃああああああ!年を取ると我慢が効かない

これはもはや世間の常識なのだろうか?しかも喰いかけの半分だ

言っていることと行動が真逆のばっさまなのだああああああああ!

まあ、戸棚の奥に隠してあるのは、自覚しているからなのだろう

そのくせ喰ったことがないっ!と言えるのは、物忘れのせいなの

だろうか?認知症??なにはともあれ、これで堂々とカップ麺を 

食べることができるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

なんだか懐かしい気がするカップ麺なのだが、今までの緑のタヌキ

からのどん兵衛に進出したのじゃああああああああ!(^▽^)/鬼

11-IMG_1851.JPG

んまいっ!

というフレーズに心惹かれるものがあったのは事実なのだ(;^_^A

よくよく見ると緑のタヌキのうどんバージョンなのではないかと?

と、とにかくお湯をぶっこんで喰うのじゃああああああ!(^▽^)/

おおおおおおっ!

12-IMG_1852.JPG

んまいっ!

天ぷらも同様にサクサクとじゅるじゅるが同時に楽しめて、麺も

同様のつるつる麺なのじゃああああああああ!定番のネギと七味

を加えての禁断のズボラ飯なのじゃああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))














nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薄いしあわせ明太子だし巻き卵 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。