SSブログ

大葉の醤油漬け [ズボラ飯(成功)]

 


おおおおおおっ!野菜の高騰が続いているのだああああああああ!

台風の影響で野菜がさっぱりなのじゃあああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

その中でも比較的に安定していた大葉だったが、季節も終わりを

迎えてきたのだろうか?徐々にではあるが価格が高騰し始めていた

幸いなことに貧乏四畳半には、摘みたての大葉があるので醤油漬け

を作っていたのじゃああああああああ!おおおおおおっ!いかにも

食べ頃に漬かっているのじゃああああああああ!(^▽^)/さっそく

ばっさまに食べさせるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

20-IMG_1878.JPG

んまいっ!

大葉の香りがして1枚を広げてご飯の上にのせて海苔巻きのように

大葉で包んで食べるとご飯が進むのじゃああああああ!(^▽^)/

醤油と大葉の香りの混合体で食欲が増すのじゃああああああああ!

おおおおおおっ!ばっさまがいつのまにかおかわりをしているの

じゃあああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!大成功だあ!

目新しいものは、嫌いだ嫌いだと言いながらパクパク食べている

ばっさまは、言うことと行動が不一致なのじゃあああ!(;^_^A

 


それでも大成功のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大葉の漬物人参しりしり ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。