SSブログ

インスタントラーメンの魔力 [インスタントラーメン]

 


おおおおおっ!ついにインスタントラーメンの日がやってきたあ!

秋分の日を迎えて、インスタントラーメンの需要が高まるのだあ!

台所に立っていても、鍋が沸騰していても、それほど気にならなく

なってきた季節なのじゃあああああああ!ほんの1か月くらい前は、

そのまま立っているだけでも汗がじわりじわりと出てくるのだった

そんな台所事情を踏まえて、インスタントラーメンがついに旬を

迎えたのじゃああああ!おおおおおっ!ついに貧乏四畳半にも旬が

来たのじゃああああ!(;^_^Aインスタントラーメンの旬って・・

おおおおおおっ!鶏ハムが残っていたので鶏ハム叉焼じゃあああ!

おおおおおおっ!

5-IMG_1858.JPG

んまいっ!

格好だけは、チャーシュー麵なのじゃああああああああ!(^▽^)/

こうして、再びインスタントラーメンのもつ魔力に取り憑かれた

であった。台所に立ち鍋に水を入れて、ひと煮たちしたら乾麺を

放り込むだけで完成するインスタントラーメンのもつ魔力に・・・

そして今夜もゴソゴソとメンマラーメンを食べるのであった

02-IMG_1860.JPG

ばっさまは、インスタントラーメンには目もくれないのであった

麺が固いのがダメらしい。脂濃いものがダメなのだ。さっぱりの

ラーメンのインスタントラーメンはないので、食べたことがない

のだろう。麺が柔らかく脂濃くなくさっぱり味のインスタントで

あったならば、ばっさまもハマるに違いないのだが・・(;^_^A

06-IMG_1907.JPG

そしてまた今夜も・・・・おそらく明日の夜にも・・・夜な夜な

インスタントラーメンのズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。