SSブログ

ばっさまが倒れた [貧乏飯(貧相飯)]

 


脳梗塞いきなりの脳梗塞。いつものようにばっさまより早起きして

朝食の準備を整える。ここ二日ほどばっさまの朝が遅くなってきて

朝の冷え込みがきついせいだと思っていた。この日もなかなか出て

こない。声をかけてニコチンの仕事に向かうも、なんだかいつもの

ばっさまじゃないみたいだ。おおよびでない?を利用して早々に

帰宅してもばっさまは、朝の状態のままだった。なにかおかしい?

言葉がないのだった。何も言わないのだ。こらはひょっとしてっ?

119番じゃああああああ!救急車じゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

そんなわけで今朝の朝食

16-IMG_2051.JPG

いつものご飯と味噌汁に弁当用の玉子焼きのあまりもの・・・・

これさえも食べずに病院へ・・・・ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

通りすがり

ばっさま大丈夫なの?
容態は?
大変な時だと思うけど、気をしっかり持ってね。
by 通りすがり (2020-10-21 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。