SSブログ

食事も喉を通らない(´;ω;`)ウゥゥ [流動食]

 


うううううっ、ばっさまの件で食事も喉を通らない。とりあえず

ばっさまのセオリー通りに味噌汁を・・・・・おおおおおおっ!

具なし味噌汁じゃあああああ!(´;ω;`)ウゥゥこれしかできない

汁物に具材が入ると喉を通らないかもしれないのだ(´;ω;`)ウゥゥ

02-IMG_2037.JPG

だから具なし味噌汁なのだ。ばっさまのセオリーだと味噌汁と飯

しかし、米粒のようなでかいものが喉を通るかどうか・・・・・

( ゚д゚)ハッ!おかゆにすればいいのだあああああ!おおおおおっ!

このてがあったのだあああああああああ!梅粥なのだあああ!

おおおおおおっ!

04-IMG_2039.JPG

んまいっ!

これならするすると喉を通過するのじゃあああ!(^▽^)/通過

しすぎてなんだか物足りなくなった(;^_^Aおかわりじゃああ!

おかわりって言っても、またもや梅粥だと単なるおかわりじゃ!

変化を求める貧乏四畳半は、同じものではいけないのじゃああ!

冷蔵庫にいいものが・・・・ガサゴソ・・・・・おおおおおっ!

蜆の佃煮じゃああ!おおおおおおっ!これならおかゆにぴったり

蜆のおかゆなのじゃああああああ!おおおおおおっ!

03-IMG_2038.JPG

んまいっ!

醤油味がおかゆのあっさりとした味に変化をつけてくれるのじゃ!

おおおおおおっ!へんかな?(^▽^)/ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

お名前(必須)

ばっさまの容態プリーズ!
心配してます…(;∇;)
by お名前(必須) (2020-10-22 03:25) 

newton

ばっさま、頑張れ!!!
by newton (2020-10-22 16:48) 

応援してるよ

同居していて良かったじゃないですか。
頑張れ~!
by 応援してるよ (2020-10-22 20:21) 

かあさん

今日は27日 心配です。頑張ってね。
自分の体にも気をつけてね。
by かあさん (2020-10-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。