SSブログ

久々のチャーシュー麵ぇぇんっ! [インスタントラーメン]

 


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ばっさまがいないので、縛りがないのじゃああ!

肉が嫌い、堅いものが嫌い、ラーメンは嫌いだけどうどんは好き

トマトは好きだけど、肉臭いのは苦手で特に脂っこいものだろう

麻婆豆腐に入っているひき肉はいいが、そぼろなどの肉団子系は

苦手の部類なのだ。斬新な料理ものが嫌いの呪縛からの解放(^▽^)

なのじゃああああああああ!おおおおおおっ!さあああ!久々の

チャーシュー麵なのじゃああああああああ!(^▽^)/当然のように

チャーシュー麵でもインスタントラーメンを使うのじゃああああ!

って、いつものインスタントラーメンなのだが・・・・(;^_^A

05-IMG_2040.JPG

さあああ!インスタントラーメンでチャーシュー麵じゃああああ!

おおおおおっ!ネギと叉焼をのっけたら、いきなりチャーシュー麵

なのじゃああああああ!おおおおおおっ!

06-IMG_2041.JPG


んまいっ! 


ほんの少しだけ、慌ただしいのでインスタントに走る貧乏四畳半。

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。