SSブログ

真夜中のカップ麺 肉だしうどん編 [インスタントラーメン]

 


おおおおおおっ!寒さが本格的になってきたあああああ!

暖房費節約対策の早めの布団ということで、日没後数時間で睡眠

ゴールデンタイムのテレビも見ないで寝てしまうのだ(;^ω^)

暖房をつけている時間は、ほんの数時間なのだ。暖房を点火して

コロナのための換気で窓を解放していたのでは、貧乏四畳半でも

暖房費の高騰に耐えられなくなるので、寒くても暖房は一時凌ぎ

温ったか布団に救いを求めるのじゃあああああ!(^▽^)/そこで

極限まで冷え込んだ夜明け前に目覚めることになるのだった・・

空気がピリッと冷たい貧乏四畳半。布団から出ている首元が氷に

なったかのような錯覚をおこすほど冷たい空気。そんな空気の中

目覚めて再び眠りに入ろうともがいても、さっぱりと眠くない。

冷たい空気が眠りを阻害しているばかりでなく、布団の中の体も

目覚めて空腹を訴えているのだった。我慢しろ!我慢しろ!って

訴えかけてもとどまるところを知らないのだった(´;ω;`)ウッ…

48-IMG_2116.JPG

そんなわけで非常事態に備えておいたカップ麺を取り出したのだ。

スーパーマーケットで安売りを行っていたら、即買いで買い溜めて

いたものだった。ちょっと目先の変わったやつが安売りしていると

必ず買ってしまう(;^_^A今回も同じような理由で買ってしまった

なかなか肉うどんは、安売りにならないから見つけたら即買いだ。

さあああ!お湯を注ぐのじゃあああああ!

おおおおおおっ!

49-IMG_2117.JPG

んまいっ! 


想像していた肉うどんとは、違っていたが(;^_^A パッケージを

よく見ると肉だしとあるだけだった・・・(´;ω;`)ウゥゥどかんと

肉を想像していただけに蓋を開けた時のがっかり感は、大きかった

が、味は肉うどんそのものなのじゃあああああ!おおおおおおっ!

夜明け前のズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/














nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

nikki

スーパーはカップ麺の安売りやってますね。
50円のカップラーメンがイオン系列にある。
by nikki (2020-11-26 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。