SSブログ

三日目のカレー [貧乏飯(貧相飯)]

 


くわわわっ!三日目のカレーが1番んまいっ!と聞くのじゃああ!

おおおおおおっ!季節も急激に冷え込んで冬になったのじゃああ!

寒いとカレーが食べたくなるよね(^▽^)/ さああああ!3日目の

カレーなのじゃああああああああ!と、歯が痛い(-_-;)・・・・

歯が痛いと何もしたくないのじゃああああああ!(;'∀')目の前に

3日目のカレーが美味しそうに誘っているにもかかわらず歯が痛い

動きたくない。動けない。いつものように・・いや、いつも以上に

ズボラでグウタラで貧乏な四畳半に逆戻りなのじゃああああああ!

しかし、カレーの香りの前には歯痛も無力なのじゃああああああ!

空腹には勝てないのじゃあああああああ!(;^ω^)ズボラのくせに

しかしご飯がなくては、カレーライスにできないのじゃああああ!

悩んだ挙句に取った行動は、インスタントご飯でカレーライスなの

じゃああああああああ!おおおおおおっ!

05-IMG_2221.JPG

レンジでご飯を温める合間に3日目のカレーを温めなおしていると

直ぐに2分すぎてしまうのじゃああああああああ!チンしたご飯を

折りたたむようにしてカレーを入れるポケットを作ると3日目の

カレーを入れるのじゃああああああああ!おおおおおおっ!

インスタントカレーライスの完成なのじゃああああああああ!

んまいっ!

歯が痛くて動きたくなくてもいつものようにズボラでもできる

ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。