SSブログ

レタス [パン食]

 


おおおおおおっ!レタスが安いのじゃああああああああ!って

再びの衝動買い(-_-;)買っちまって~後悔する貧乏四畳半なのだ

食パンも余っていることだし、マヨネーズレタスパンなのだあ!

おおおおおおっ!

06-IMG_2240.JPG

って、これだけでは寂しいのじゃああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

この寂しさを埋める方法がないものなのか・・・・・・( ゚д゚)ハッ!

ハムがあったのじゃああああああああ!(^▽^)/おおおおおおっ!

07-IMG_2241.JPG

レタスハムパンなのじゃああああああああ!くわわわっ!(-_-;)

しかし、これでも寂しさを埋めるまでにはならないのだった。

もう、少し空洞を埋める努力をしなければならないだろう・・

贅沢にハムを4枚のせるのじゃあああああああ!おおおおおっ!

08-IMG_2242.JPG

んまいっ!


超豪華な ズボラ飯なのじゃああああ!(^▽^)/















nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貧乏四畳半閣僚会議湯豆腐魂 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。