SSブログ

年末じゃああああああああ! [先延ばし体質]

 


おおおおおおっ!年末にばっさまが転んでけがをしたり、年末に

ばっさまの弟が亡くなったり、しているので慌ただしくブログを

一時休憩します( ノД`)シクシク…

コロナの第三波で入院しているのに監禁されているような状況で

話もできないのだああああああああ!そんなわけで・・・休憩!

 


ズボラ飯なのじゃああああ!














nice!(15)  コメント(37) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 37

ウメちゃん

察します。ゆっくりしてください。
by ウメちゃん (2020-12-24 23:13) 

まこ

毎日楽しく拝見してました。再開を楽しみにしております。
by まこ (2020-12-25 09:52) 

ゆめーみ

ばっさまお大事になさってください。
by ゆめーみ (2020-12-30 16:36) 

お名前(必須)

よいお年を…( ・∀・)/~~
by お名前(必須) (2020-12-31 05:24) 

お名前(必須)

あけおめ♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-01-01 00:59) 

お名前(必須)

はじめまして。明けましておめでとうございます。
慌ただしくお疲れだと思いますが、ビタミンをとって自分のお体も大切にして下さい。
いつも応援しています。
by お名前(必須) (2021-01-09 07:21) 

お名前(必須)

くぼたん元気?( ・∀・)/~~
by お名前(必須) (2021-01-14 06:25) 

お名前(必須)

今日は味噌味のインスタントラーメン食べたお☆
コクがあって美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-01-20 01:22) 

お名前(必須)

今日はセブンイレブンの牛メンチカツ食べたお☆
衣がサクサクで美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-01-30 23:28) 

お名前(必須)

今日は激安レトルトカレー(54円)食べたお☆
お肉が入ってなかったけどスパイシーで美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-02-12 00:34) 

お名前(必須)

まだかなまだかな…(´・ω・`)
by お名前(必須) (2021-02-27 02:37) 

お名前(必須)

生きとるかー
by お名前(必須) (2021-03-04 23:11) 

お名前(必須)

再開楽しみにしてます!
by お名前(必須) (2021-03-11 07:09) 

お名前(必須)

今日は松屋の牛めしを食べたお☆
お肉に味がよく染みてて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-03-16 01:59) 

お名前(必須)

今日はナポリタン(具なし)食べたお☆
ケチャップが甘酸っぱくて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-04-02 03:12) 

タッキー

先月で退職したので、再開を楽しみにしています。
by タッキー (2021-04-04 20:19) 

お名前(必須)

くぼたん、まだかお?(´・ω・`)
by お名前(必須) (2021-04-18 01:38) 

お名前(必須)

今日は松乃家のロースかつ定食食べたお☆
かつの肉汁が溢れてきて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-04-24 03:54) 

お名前(必須)

そろそろ復活ですかね
by お名前(必須) (2021-04-30 18:40) 

お名前(必須)

今日は冷やし中華食べたお☆
酸っぱいタレがさっぱりしてて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-05-10 01:31) 

お名前(必須)

今日はそうめん(具なし)食べたお☆
麺つるつるしてて喉ごしが良くて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-05-27 03:49) 

お名前(必須)

まだかなまだかな…(´・ω・`)
by お名前(必須) (2021-06-02 03:25) 

たーくん

くぼたんさん、再開を楽しみにしています!
by たーくん (2021-06-02 07:34) 

お名前(必須)

初めまして
いつもこっそり拝見させてもらってました。
更新がないようですがお元気でしょうか?
心配してしまいました
by お名前(必須) (2021-06-21 19:39) 

お名前(必須)

まだかなまだかな…(´・ω・`)
by お名前(必須) (2021-06-22 23:07) 

にゃんごろう

元気ですか???
by にゃんごろう (2021-07-01 19:18) 

お名前(必須)

今日はぶっかけ納豆そうめん食べたお☆
納豆が上手く混ざらなかったけどネバネバが美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-07-20 00:37) 

お名前(必須)

今日はすき家のさば朝食食べたお☆
さばの脂が乗ってて美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-08-22 00:24) 

お名前(必須)

今日(昨日)は馴染みのお店のエビそば(ラーメン)を食べたお☆
油で揚げた大きめのエビがぷりっぷりで美味しかったお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2021-09-19 03:09) 

お名前(必須)

今日は吉野家のぎうどんを食べたお☆
貧乏舌だから松屋との違いがあまり分からなかったお…( ;∀;)
by お名前(必須) (2021-10-07 00:01) 

お名前(必須)

今日はなか卯のからあげ定食食べたお☆
からあげの味とボリュームがいまいちで微妙だったお…(´・ω・`)
by お名前(必須) (2021-11-19 04:03) 

お名前(必須)

あけましておめでとうだお☆
元気かお?くぼたんのブログ再開楽しみに待っているお♪( ・∀・)
by お名前(必須) (2022-01-01 17:42) 

お名前(必須)

くぼたん復活待ってまーす!
by お名前(必須) (2022-02-06 10:14) 

お名前(必須)

くぼたん、もう来ないのかな…(´・ω・`)

by お名前(必須) (2022-04-03 09:05) 

にゃんころりん

くぼたんさん、お元気ですか?
再開楽しみにしています!!
by にゃんころりん (2022-05-07 15:27) 

お名前(必須)

くぼたん…(´;ω;`)
by お名前(必須) (2022-08-23 10:02) 

お名前(必須)

くぼたんさん!年末ですぞー!
再開まってまーす
by お名前(必須) (2022-12-28 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。