SSブログ

クソ暑い [日記]


 
こんな暑い日は、昼間からビール(発泡酒)飲んで
クソ不味いめしでも食って寝るに限るな。
 
(-_-)゜zzz…
 
ね、眠れない。
くそ~っ!破産覚悟でクーラーを起動させるかあっ!
え~と、電気代の請求は、いつだったけ?
検針は、1日で支払いは翌10日かあ・・・・今使用すると
来月の10日には、支払わないといけないなあ・・・・・
もうすぐ訪れる危機だあああああ!
あ、
いろんなことを考えていたら、食欲がなくなってしまった。
それにしても熱い!茹だるような熱さだ。
貧乏四畳半がまるで蒸し風呂のサウナ状態じゃっ
動かずにジッとしていても汗が滴り落ちてくる。
肌の状態が赤い。皮膚全体が熱を帯びているみたいだ。
べちべとに濡れたシャツを脱ごうとしても肌に張り付いて
簡単には、脱げない。ううっ、体力を消耗する。
たっぷりの汗を吸い込んだシャツを脱ぎ捨てるといくぶんか
先程より涼しく感じたが、それもつかの間の夢。
皮膚全体が赤く発熱して汗が噴き出してくる。
汗が吹き出たところには赤い発疹ができあがる。
これが乾燥した砂漠地帯なら、汗が塩の結晶へと変化するのだが
湿気が多い貧乏四畳半は、そんなことはない。
よく塩を補給しろと言うが、塩の結晶もできないのにどうしろというのだ?
ううっ体全体がかゆい。汗でベトベトの皮膚までも脱ぎ捨てたい気分。
これ以上脱げないのが欠点だな。夏は。
そんなわけで食欲がないので写真もありません
あついよ~っ!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

イカくん

暑くて食欲がないときは、水かけご飯に限ります。
冷や飯に冷やした水をたっぷりかけて召し上がれ[どんぶり]+[雪結晶]
by イカくん (2014-08-21 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。