SSブログ

今日は豆腐の安売りタイムセールっ! [求食活動中!]


 
uおおおおおっ!
今日は見逃せないぞ!豆腐が18円だと!?
税込みで20円じゃないかあああ!
夕方4時からのタイムセール!今夜のメニューは決まりだ!
湯豆腐なのじゃあああ!
もう冬も終わりに近いので、このへんが潮時かもしれない
鍋物の季節の終焉なのか?少し寂しい気がする。
価格も安いし、調理も簡単なのでもう少し続けていたいのだが
こう暖かくなると如何ともし難いものなのだろう・・・・
さあああっ!4時からのタイムセール目指して体調を整えるの
じゃあああ~!
朝ごはんから豪華に納豆ご飯じゃああああ~!
 
1-IMG_2239.JPG 
 
うあああああっ!黄身が潰れたあああ~!
縁起が悪いのか?ブルブル~
どうしよう・・・・・今夜は湯豆腐は、諦めなくてはならないのか?
タイムセールに間に合わない可能性があるのか?
昼寝で寝過ごしてしまうのだろうか?そんなことはさせないっ!
昼寝の前に朝寝をすればいいのじゃああ!
ささっ!寝るのじゃああああ~!(^-ω-^)Zzz..
・・・・・・・・・・・・・睡眠中・・・・・・・・・・・・・・
うあああああっ!朝寝なのに昼すぎまで寝てしまったあああ~!
うあああああっ!お昼だあ~ぁ、活動開始なのじゃああああ~!
その前に腹ごしらえをしなければ、空腹で目覚めたのだから・・
よしっ!朝食のリベンジじゃあああ~!
納豆に静かに卵黄を載せるのじゃあああああ~!
おおおおおっ!大成功じゃあああ~!
 
1-IMG_2242.JPG 
 
 
 
 
んまいっ!
 
結局、形を崩してぐちゃぐちゃ~に混ぜるのだけども納豆のネバネバと
絡まって旨いのである。さらに卵黄がキッチリとのったので気分がいい。
これで豆腐買いのタイムセールに向けて万全の体制が整ったのである。
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:キャベツ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

おちゅ!

私も、いろいろ頑張らないとなぁ…(*^_^*) 

お豆腐、買えたのかな?
by おちゅ! (2015-02-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オッサン弁当いちヶ月目湯豆腐 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。