SSブログ

キャベツ [インスタント調理(ずぼら飯)]


 
キャベツな生活も3週目に入る。
まだまだキャベツは元気だ。先の方の葉が少ししんなりしてきた程度だ。
意外と長持ちしているんだな( ̄ー ̄)やはり日頃の行いがいいせい
なのだヽ(=´▽`=)ノ
でも、いつものロールパン。
手っ取り早くキャベツを消費するには、これしか思いつかない。
キャベツを刻むのが手間で手間だけど、あとはそのまま挟むだけと、
簡単な方法が気に入っている。(^^)
昨日もロールパンでした。
 
1-IMG_2251.JPG 
 
 
 
 
 
それで今朝もロールパン^^;
魚肉ソーセージの大きさを変えてみました。
多少の変化をつけてみる。これが飽きをこさせない工夫ですね。
創意工夫の貧乏四畳半でし(^^)
 
 
2-IMG_2255.JPG 
 
さらに創意工夫は続くのです。
目測を誤ってしまったキャベツ刻み・・・・余ってしまった(T_T)
これをどうするか?難問にぶつかりました。
 
 
3-IMG_2256.JPG 
しかし、へこたれませんヽ(=´▽`=)ノ
プチトマトとマヨネーズで豪華なサラダに変身です!
 
4-IMG_2257.JPG 
 
これぞ!豪華絢爛!サラダじゃああ!
キャベツもこうして日々消費していくのであった・・・・
 
 
続く・・・・・・・・・・・・・・、
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯豆腐キャベツなオッサン弁当 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。