SSブログ

でかっ!ホットドック [パン食]


 
gギョニソの賞味期限が近づいてきている。
そろそろ食べなくては、ヤバそなので取り出してみた。
(´ヘ`;)ウーム…ギョニソを見ているとまるまる1本ごと
かぶりつきたくなってきた。そのまま食べる?
そうだ!ホットドックにしようっ!
さっそくホットドック用のパンを買いに行った。
うあああああっ!高いっ!一袋に6個入っているものの
138円とは、高いじゃないか?おおおおおっ!その横に
食パンが75円だ。これを買っていこう。
思わず何も考えずに安い買い物に飛びついたのだが
本来の目的は、ホットドッグのはずだったのに・・・・
ええいっ!無理やりホットドックじゃああああ~!
 
1-IMG_2361.JPG 
 
 
食パンだと弾けるので爪楊枝で止めてみた(笑)
それにしてもまるごと1本って
でかいっ!
 
小さいころから貧乏で、兄弟が多かったのでひとりでまるごとを
喰うなんて考えられなかった。成人した今こそ!ひとりでまるごと!
まるごと喰いじゃああああ~!
おおおおおっ!
んまいっ!
 
ギョニソをまるごと食べるなんて久々じゃあああああ~!
ムグムグ~口いっぱいでなにも喋れない~ううう~息も~
・・・・・・・・・・・・・
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弁当作り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。