SSブログ

またもや天カスうどん [麺類]


 
k
このごろ寒暖の差が激しいのだ。暑いと思ったら寒くなり、
寒いと思ったら暑くなり、とてもじゃないがついていけなくなる
しかし季節は確実に春へ向かっていると思うのだ。
そんなわけで冬物が安くなる今日このごろなので、冬物を求めて
求食活動を続ける貧乏四畳半なのであった(^O^)
さっそく冬物をゲットしたのだ!
冬の定番の「おでん」のだしなのだ。半額の50円って安い!
もうおでんは、熱くて食べられたものじゃないが、うどんならば
使ってもいいんじゃね?ということで、おでんダシでうどんを
食らうのじゃあああああ~!
 
07-IMG_2465.JPG 
そして例のごとく18円の麺で、またもや同じようにお好み焼き用の
天かすで天カスうどんなのだああああ~!
 
10-IMG_2468.JPG 
 
 
茹で上げて完成なのだ!
 
11-IMG_2469.JPG 
 
 
おおおおおっ!おでんの出汁とはいえしっかりとしているのだ.
既成品のくせにあなどねないのだ。
 
んまいっ!
 
 
 
やはらダシにコクがあって、香るかつを節の香りがたまらない。
深みがあるということなのか?いつもの醤油だけのうどんとは
大幅に違うのだあああああ~!
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。