SSブログ

久々の外食 [超!豪華っ!]


 
今日は天気もいいので絶好の求食活動日和。
おりしもご近所では、お祭りのご様子。
こりは只見して求食活動をするに限る(*^_^*)
おおおおおっ!祭りばやしに笛、太鼓。まちなかに響き渡ります。
ドンドコドンドコ!軽快な音楽を聞くと心も踊り出します
\(-o-)/祭りじゃああああ~!
憂かれ気分で散歩をしていると屋台から香ばしい匂いが~~
うああああ~っ!辛抱たまらんわああああ~
昼時とあって屋台は、大賑わいで焼いては焼いては販売しているので
食欲をそそる香りは、絶えることなく漂っているのであります。
お腹の中でも祭りばやしに負けるとも劣らぬぐう~~の音が・・・・
うああああ~っ!辛抱たまらんわああああ~
空腹に追い打ちをかける屋台の香りに祭りの憂かれ気分で
気持ちが大きくなって、つい、そのへんのお店に突入してしまった
1食あたり千円もする食べ物、おおおおおっ!
1週間分がここに消えてしまうのであった。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、久々の外食。なぜか心躍るのである。
 
 
1-IMG_2654.JPG 
おおおおおっ!パスタじゃああああ~!
んまいっ!
 
あまりにも久々すぎてメニューからどれを頼んでいいのかわからなかったので
表紙に載っている写真で選んでしまったが、大正解の模様(^O^)
もちもちのパスタにソースがからんで、ウィンナーも旨い!
中央にあるのは温泉卵でフォークで突っつくとドロリとした黄身が
流れてソースに混ざりこんでマイルドな味わいに変身する。
ヽ(=´▽`=)ノ一皿で二度美味しいとは、このことだったのかあっ!
食べ終わったあと、明日からの倹約生活に暗雲が立ち込めていたのである
梅雨入り宣言!台所の食べ物のストックがことごとく潰される季節が
やってきたのである。どうする貧乏四畳半?
 

貧乏日記 ブログランキングへ
タグ:倹約生活
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラーメンライス?カレーパスタ ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。