SSブログ

新国立競技場 [超!豪華っ!]



夜明け前に目覚めると本日の予定をなんとなく立てるのだ。
朝は食パンでサンドイッチ、具材はたまごにしよう
昼は、ざるうどん。夜は、夜はなんにしようかな?
こうやって一日の予定をなんとなく立てる。予算的スケジュールなのだ
なんというスケジュール管理ができている貧乏四畳半なのだろうか!、
ヽ(=´▽`=)ノこうして貧乏を脱出するのだ
決意も固く夜明け前の空を仰ぎ見る貧乏四畳半であった。
さて今日は、祭りなのだ。1年で貧乏四畳半から花火が見える唯一の日
こんな日は、花火を見ながら過ごすに限る(^O^)
花火を見ながら過ごすには、やはり焼き肉だろう・・・いや、絶対焼き肉だ
貧乏四畳半の雑草が生い茂る通路に椅子を出して花火見物と
洒落込むのだあああああ~!すごい計画なのだ!
さっそく買い物に行くのだけれども、その前に腹ごしらえ。
予定通りのたまごサンドで朝を過ごした後に大型ショッピングセンターに
お出かけなのじゃあああああ~!
おおおおおっ!ショッピングセンターもお祭りムード!そりゃあ花火大会の
影響だな(^O^)1年で唯一の貧乏四畳半で無料で花火が見れる日。
これが浮かれずにいりゃれようかあっ!(^^)
夏だっ!BBQだっ!焼き肉にするのだ。焼き肉しかないのだ。
売り場に行くとカルビだとか、ハラミだとかの文字が踊っている。
おおおおおっ!BBQまつりだあ!
大きなパッケージの焼き肉が目の前で飛ぶように売れている。
みんなも焼き肉にするのだな?うおおおおっ!負けていられないっ!
貧乏四畳半もひとつGET!じゃああああ~!
うおおおおっ!超豪華な焼き肉じゃああああ~!
 
4-IMG_2791.JPG 
 
肉汁も滴るいい男とは、わしのことじゃあああああ~!
 
んまいっ!
 
おおおおおっ!花火も綺麗じゃあああああ~!発泡酒も旨い!
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆今夜の設計は、最高なのだ~ぁ!
こうやって最高の夜を過ごしたのだった。
 
花火が終わり賑やかな一夜も終わりを告げました。満足な夜も終わり、
貧乏四畳半にも静かな夜がやって来ました。静かになって冷静になると
現実の世界に引き戻されます。財布の中は、スッカラカンです。
今夜はたくさん使い込んでしまったなあ・・・・また、明日から自粛だな。
(;・∀・)ハッ?そういえば、支払いが残っていたはずだ。アワワワ・・
手持ちのお金から支払額を引くと・・・・・うああああ~っ!
ううう~噂の新国立競技場みたいにデザインばかり重視して予算の
考え方が全くダメダメだあああああ!白紙に戻してくれーーーっ!
夜明け前の計画は、一体何だったのだろうか?


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土用の丑の日豆腐の安売り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。