SSブログ

貧乏四畳半の長期計画 [コメ消費抑制]


 
もうすぐ米も底をつく、よくも悪くも夏場を乗り切った感がある。
10個98円の卵と食パンで、米を節約しつつ新米の出る頃を
待って最安値の米を買うのだ。
おおおおおっ!凄いぜ!計画を立ててしまったヽ(=´▽`=)ノ
そのためには、タマゴサンドで空腹を満たすのじゃあああ!
 
10-IMG_2952.JPG 
 
薄焼き玉子を作って、食パンに挟むのじゃ!
挟むのは、簡単なのじゃが切断するのが苦手なのだ。
 
11-IMG_2953.JPG 
上手くいくときといかない時がある。毎回、切り方を変えているわけでも
ないのにどうしてだろうか?
 
 
12-IMG_2954.JPG 
 
おおおおおっ!今回は上手くいったあああ~!
翌日も挑戦したのだった。
 
20-IMG_2974.JPG 
 
やはりマヨネーズをたっぷりのほうが好きなので、今回も遠慮せず
マヨネーズをたっぷりとぶっかけたのだった。
 
 
21-IMG_2975.JPG 
 
おおおおおっ!
今回もうまくいっあああ~!
 
んまいっ! 
 
何度も同じことに挑戦しているけれどもなかなか上達しないが、
んまいっ!だけは、変わらないのだヽ(=´▽`=)ノった。
これで2日連続で米の消費を抑制した貧乏四畳半なのである。
長期計画の達成のために着実に進んでいくのだ。
ヽ(=´▽`=)ノ
 

 

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。