SSブログ

高級な食パンの食べ方 [パン食]


 
s
そもそもホテルで食パンの調理は、どんなものがあるのだろうか?
貧乏四畳半の貧相な脳みそでは、トーストしか思い浮かばない。
こんがり焼けた食パンにバターの塊が溶けて滑りだすような
イメージしか浮かんでこないのだ。
せっかくの高級なホテル食パンだから、その高級感を味わうため
30円もの大金を出してバターを買ってきた。(^^)
高級なホテル食パンには、それこそ高級なバターが似合うだろう
なんとなく小さいパッケージだからバターも高級そうヽ(=´▽`=)ノ
 
 
1-IMG_3103.JPG 
ガーリックバターと書いてあるから、これと食パンと組み合わせれば
ガーリックトーストができるに違いないっ!おおおおおっ!
ネーミングにも高級感がただようではないかあ!
さっそく高級バターをのっけて、トーストするのじゃああああ~!
おおおおおっ!おおおおおっ!
 
 
7-IMG_3102.JPG 
 
 
唖然!(# ゚Д゚)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホテル食パン秋の夜長に ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。