SSブログ

ジャンボギョニソドッグ [パン食]


 
夜明け前の貧乏四畳半は、日が短くなってきていて、暗いまま
暗闇の中、左足がこむら返りを起こしている。今回は、小指と
薬指が反り返り、ふくらはぎまで痛さが連なっている。
あたたたたっ!闇の中でふくらはぎを抱え込むようにして揉み
ほぐしながら、この痛みがいつまで続くのか考えあぐねていた
とにかく今の痛みが和らげれば、それでいい。それほどまでに
痛みに堪えている。暗闇が溶け始めほんのりと薄明るくなるまで
痛みは続いていた。繰り返し襲ってくる波のように痛みがひいたら
またぶりかえす。徐々に痛みが少なくなってくると立ち上がることが
できるようになった。恐る恐る立ち上がってみる。引きずるようにして
たち上がることができた。掴まり立ちなのでヨロヨロと台所へ向かう
朝ごはんの準備おばっ!脚がつっても空腹は、治まらない。
絶景が評判の夜明けの空も空腹には、勝てないのだ(^^)
今朝もパン食なのだ。コメの消費抑制のためにコメはなるべく控えて
いるのだ。夜明けは、もうすぐそこまで迫ってきている。空の色は
薄暮の様相にじわりじわりとなってきていた。さて、パン食はいいが
食パンのアテはどうしようか?(^^)実は、まるごとギョニソの
ホットドックを食べたかったのだ。いつもは小さいパンにマヨネーズを
詰めてギョニソを1/6に切断していたものを挟んでいたのだが、
ちまちまと作るのがめんどくさくなってきていたのだ。、
 
4-IMG_3145.JPG 
どかーーんと、まるごとギョニソなのじゃあああああ~!
子供の頃から貧乏で兄弟が多かったので、奪い合いにいつも負けていた
ギョニソも兄弟で分けていたのでまるまる1本喰いなんてまるで夢物語
丸ごと巻き込んでジャンボギョニソドックじゃああああ~!
おおおおおっ!
んまいっ!
いつの間にか脚の痛みのことなど、すっかりそっちのけで食パンを食べる
貧乏四畳半なのであった。
 
 
 
 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。