SSブログ

閉店間際 [求食活動中!]


 
m
求食活動は、閉店間際に限る(^^)それは見切り品の宝庫
そしてまた今夜も発掘調査に向かうのであった。
日が沈む時間が早くなり、もうこんな時間から闇が広がっている
深く暗い闇は、財布の中にも広がっている。
冷たい北風を受けてたどり着いたら、買うものがなくてもほっとする
店内をウロウロして掘り出し物を発掘する作業は、無駄なく
動かないと疲れが溜まってしまう。弁当類はいち早く安売りを
行うも貧乏四畳半では必要が無い。米があるからご飯の友が
必要なのだ。ご飯の友は日持ちがするからなかなか値下げまで
辿りつけないのだ。滞在時間が長くなるが安くなるのを待つのだ。
そしてついに安売りの瞬間があああ~!やってきた。
本日は、きゅうりの1本漬けじゃあああああ~!
半額の98円じゃあああああ~!購入してすぐ食べるので見切り品
でも大丈夫じゃあああああ~!
早速食べるのじゃあああああ~!
 
10-IMG_3356.JPG 
おおおおおっ!
きゅうりの1本漬けでご飯じゃああああああ~!www
んまいっ!
 
塩味のきゅうりがシャキシャキでご飯がすすむ~
ヽ(=´▽`=)ノ
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーズカツレツ!鍋三昧 ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。