SSブログ

時間に追われる貧乏四畳半 [求食活動中!]


 
うあああああ!今日は朝から忙しい日になりそうだ
まずは90円特売の卵10個を購入したら、55円祭りの会場へ
それから遠方の100円shopでお買い物したら、さらに遠くの
スーパーでまいたけ2パック98円を買ったら、帰り道の
スーパーでしめじwパック88円を買うのだ。
うあああああ!昼飯の時間がないじゃん!弁当を作るには
あまりにも時間がない。早々に出かけないと90円の卵は、
売り切れてしまうのだ。と、とりあえず行動あるのみなのだ。
昼飯は、なんとかなるじゃろう(^▽^)/さああああ!
お出かけじゃああ!今日も暑い1日になりそうじゃわい。
 
 
90円の卵特売会場は、早くも人でごった返していた。
レジにも長蛇の列だ。早く次の店に行かないと55円祭りの
商品も売り切れてしまうのだ。うあああああ!こんな時に
限って前のおばちゃんがもたついているのだ。
ええええ?今更返却とな?冷蔵食品を買いすぎた?
またもやレジの打ち直しでますます時間がかかる。
そんなことだからカートで買い物したらだめなのだ。
カートで買い物をしたら車がついているので、ついつい
買いすぎてしまって重くなったことに気が付かないのだ。
うあああああ!隣のレジが早そうだ!列替えをしようか?
いまここで列替えをしたら、かえって遅くなるかもしれない。
列替えは時間の損だっ!うあああああ!今度はおつりで
もたもたしている?1円玉でお買い物は、大変だあ~っ!
3898円だったら4000円払って102円のおつりを
もらえばいいのに10円玉9枚と1円玉8枚だって!(@_@)
しかも財布から1枚づつ出して数えながら支払うなんて!
うあああああ!時間だけが通り過ぎていく(´;ω;`)ウゥゥ
やっとの思いでレジをすり抜け90円卵パックGET!
さああああ!次の店じゃああああああ~っ!
まっていろ!55円っ!おおおおおおっ!
といっても今の時間ロスは大きい。どうぢようか?
10円焼きそばの時間切れが発生してしまう(´;ω;`)ウッ…
55円祭りは、1日中やっているのだから時間限定の10円
焼きそばとマイタケwパックにするのじゃああああああ~っ!
55円祭りの会場であるスーパーマーケットを横目で見ながら
通り過ぎて、マイタケwパックと10円焼きそばを目指した。
うおおおおおおおおおお!ギリギリの時間でなんとか買うことが
できたのだあああああ~っ!100円shopでの買い物を
済ませると時刻は、3時を回っていた。うあああああ!
腹減った~あっ!55円会場へは貧乏四畳半を通らないと
いけない。ちょうど反対方向にいるのだ。夏の暑さで体力も
限界なのでいったんは貧乏四畳半に帰ることにした。
やっとの思いで貧乏四畳半にたどりつくと暑さもピークを
過ぎたのか涼しい風が吹いていた。ほっとするのもつかの間
空腹を何とかしないといけない。10円焼きそばじゃああああああ~っ!
買ったばかりのしめじとマイタケを使って10円焼きそば
おおおおおおっ!
 
4-IMG_4341.JPG 
 
  • んまいっ!
疲れた体に染み込むソース焼きそば・・・・・夏の夕暮れは
まだまだ暑さが残っている。これから55円祭りのスーパーへ
行くには、体力の限りを尽くさないといけない。まだまだこの暑さだ
遭難するかもしれない。腹が膨れると眠くなる。うむう・・・・
もう少し涼しくなってから・・・・もう少し・・・・と、言っている間に
行く気がなくなった。今日はハードな1日だったから、どうしようも
ないのだ。さようなら55円祭り・・・(´;ω;`)ウッ…
 
 
 


 
 

貧乏日記 ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレグラ朝ごはん ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。