SSブログ

酒肴チキンの照り焼き [超!豪華っ!]


米の安売りを探しつつ求食活動を行っていると、どうしても
買ってしまう食材がある。だってだってだって!すんごく
旨そうだったので、ついついついつい買っちまったダあ!
月末を越えたお祝いに買っちまったダ~ぁ!
19-IMG_5522.JPG 
チキンの照り焼きじゃああああ~っ!こうなりゃあ!
酒盛りじゃああああ~っ!お祝いじゃああああ~っ!
せっかくのお祝いだから発泡酒よりビールが飲みたいが
発泡酒の値上げまで待つことにしよう・・・
それまで貧乏四畳半が存続できればの話だが・・・・
そんな未来のことは、わからないので今を楽しむのじゃあ!
now!なのじゃああああ~っ!豪華にキャベツの千切りを添えるのだ
おおおおおおおおおおおお!
20-IMG_5523.JPG 
んまいっ!
 
照り焼きのたれが染み込んだキャベツがんまいっ!のだあ!
おおおおおおおおおおおお!そっちかいっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))o
 
 


 
 

貧乏日記ランキング
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。