SSブログ

ダバダバダ~ダバダバダ~再び [貧乏酒肴]


アジフライの安売りじゃああああ~っ!って98円じゃん!
98円なら通常価格なのだが(貧乏四畳半調べ)おおおお!
通常価格が高くなっている?128円なんだああああ~!
値上げの春、じわりじわりと貧乏四畳半を潰しにかかっている?
イクラ安売りのpopに惑わされやすいといえ98円には見送り
もっと安くなきゃああああ~っ!
米の安売りを求めて求食活動で徘徊していたら78円の
アジフライを発見した!おおおおおおおおおおおお!
これなら貧乏四畳半でも買えるかも!?
ええええいっ!2個も買っちまえええええ!
おおおおおおおおおおおお!さすがに月末を越えた気概じゃ!
ダバダバダ~ダバダバダ~のアジフライって久々やんっ!
楽しみじゃああああああ~っ!さっそく宴会じゃああっ!
06-IMG_5509.JPG 
おおおおおおおおおおおお!
んまいっ!
 
ビール(発泡酒)がいけるっ!ぐびぐびぷは~っ!
しかし、よく見ると以前98円で見送ったアジフライより
小ぶりのような気が・・・・ああああ~っ!(/ω\)
だから2個も買っちまったかっ!大きさ的に損した気分
158円のアジフライと98円のアジフライ・・・
ソースをダバダバダ~ダバダバダ~よりも小銭が
ダバダバダ~ダバダバダ~の気分が大きくなってきた
(´;ω;`)ウゥゥなにもかも値上げの春が悪いのだああああ~っ!
 
 
 


 
 

貧乏日記ランキング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。