SSブログ

お好み焼き祭り [期限切れ]


くわわわわっ!冷蔵庫の中に期限切れの食品があっ!

た、たくさんあるのじゃああああ!

まずはネギじゃああああ!小口切りにしてあるけれど

匂いがネギくさいのじゃああああ!もうだめか?

次に卵じゃああああ!購入してから10日も過ぎている

期限としては、生で食べられる期限なのだがもう3日も

過ぎているのじゃああああ!

ネギと卵ならネギの玉子焼きがすぐに思いつくが、

冷蔵庫の隣の棚には、粉もんも期限が切れているのだ。

こうなると粉もんで攻めるしかないのだ

お好み焼きじゃああああ!おおおおおおおっ!

15-IMG_5738.JPG

フライパンでネギヤキじゃああああ!おおおおおおおっ!

仕上げにソースをドバドバでマヨネーズもドバドバなのじゃあ!

おおおおおおおっ!紅ショウガをのっけて・・・・

16-IMG_5739.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

あっという間に食べちゃったので、2枚目も焼くのじゃああああ!

2枚目ってオイラのこと?なんちゃって!(^▽^)/

おおおおおおおっ!二枚目も焼きあがるのじゃああああ!

02-IMG_5725.JPG

くわわわわっ!紅ショウガを忘れちまったぞっ!それでも

んまいっ!

久々の粉もんじゃああああ!おおおおおおおっ!ついに3枚目に

突入じゃああああ!まだまだ粉もんもあるのじゃああああ!

03-IMG_5726.JPG

またもや紅ショウガを忘れてしまったああああ!

こうなったら作ってるときに直接放り込んだらどうだろう?

17-IMG_5740.JPG

おおおおおおおっ!ネギと紅ショウガが映えるのじゃああああ!

ぐわわわっ!見とれていて、ひっくり返すのが遅くなったら

ぐわわわっ!真黒焦げじゃああああああああ!(´;ω;`)ウゥゥ

18-IMG_5741.JPG

粉もんが期限切れのせいだからなのかもしれない(-_-;)って

粉もんのせいにしたりする。なかなか人のせいにできない貧乏

四畳半なので、少しは気が晴れたのかもしれない。

黒焦げの面を裏にして、マヨネーズとソースをドバドバと

ぶっかけるのじゃああああ!

30-IMG_5753.JPG

おおおおおおおっ!

んまいっ!

少し苦い部分もあったりしながらも粉もん効果は絶大じゃああ!

もうお腹がパンパンになってしまいました。(;^_^A

粉もんって、こんなもん?










nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

かあさん

美味しそうです。
たこ焼きの粉が残ってるので私もやってみようかナ
それにしても、マヨネーズ多すぎない?
by かあさん (2017-05-23 20:07) 

くぼたん

(ΦωΦ)フフフ…マヨラーなのら・・
by くぼたん (2017-05-24 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腐ったピーマン潮干狩り ブログトップ

貧乏日記 ブログランキングへ お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート
お弁当&キュキュットCLEAR泡スプレーお試しレポート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。